2019.08.08
カテゴリー1

キャラを成長させて楽しもう♪レベルアップの攻略法公開

キャラを成長させて楽しもう♪レベルアップの攻略法公開

my daiz(マイデイズ)をたくさん使うと、キャラクターがレベルアップするってご存知ですか?成長するのが楽しみになる、レベルアップのポイントを教えちゃいます。

まずはチェック!あなたの今のレベルは?

今のレベルはメニューからチェックできます。使うだけで自然とムニムニ指数が貯まって、レベルアップしちゃうんです。「デイリーログインボーナス」のチャンスもアリ!

レベルアップ攻略法はこれだ!

レベルアップ攻略法はこれだ!

まずは、毎日my daiz(マイデイズ)に会いに来てね。それだけでもムニムニ指数がアップ!さらにプロフィールやメンバーなどを登録したり、情報の詳細をチェックしたり、my daiz(マイデイズ)にたくさん話しかけると、どんどんレベルが上がります!

メンバーとは
プロフィールの設定方法

レベルアップすると見せてくれるしぐさにキュン!

レベルアップすると見せてくれるしぐさにキュン!

レベルが上がると、my daiz(マイデイズ)がかわいく進化!今まで見たことのないキュートなしぐさもしてくれるので、なんだか親密度もアップしたような・・・?あなた好みの情報を教えてくれたり、友達みたいな会話もできるようになるんです。

使えば使うほど仲良くなれるmy daiz(マイデイズ)。今日はどんなmy daiz(マイデイズ)に会えるかな?

最新のアプリバージョンへアップデートが必要です。

掲載している情報は、更新日時点のものです。

おすすめ関連記事