2019.06.20
カテゴリー1

いつもの情報まで0.1秒!ホーム画面から簡単アクセス

いつもの情報まで0.1秒!ホーム画面から簡単アクセス

Android端末の方に耳よりな情報です!アプリを開かなくても、身近な情報がすぐ見られるようになりました。お気に入りのメンバーからのお知らせはもちろん、天気や電車の遅延状況、データ通信量などがパッとわかったら大変便利ですよね。よく行くスーパーの特売情報も確認できますよ。では早速、どうすれば簡単に見られるのかを教えちゃいます。

ホーム画面をスワイプするだけで、my daizのトップ画面(NOW)を表示

ホーム画面をdocomo LIVE UXに設定していると、左から右へスワイプするだけで、いつもチェックしている情報を確認できたり、ふとした瞬間に新しい情報に出会えたりするかもしれません。ぜひ、試してみてください。

「2019年夏発売モデル」から対応となります。また2019年7月上旬以降、「2018年冬モデル」も対応予定です。

ホーム画面の設定をdocomo LIVE UXに切り替える必要があります。設定方法は、各機種の設定方法をご確認ください。

最新のアプリバージョンへアップデートが必要です。

掲載している情報は、更新日時点のものです。

おすすめ関連記事