2019.04.24
カテゴリー1

GWの混雑なんて関係ない!おうちで楽しむメンバー3選

GWの混雑なんて関係ない!おうちで楽しむメンバー3選

いよいよGW到来!予定はもうお決まりですか?今年はうれしい最大10連休。1日くらいはのんびりしたい、でもダラダラはしたくない、という人もいるのでは?そこで、お休みを有意義に過ごすためのおすすめメンバーをご紹介します。

お気に入りの映画や海外ドラマが見たい!そんな時は「dTV」
dTV
せっかく長期休暇だし、お気に入りの映画やドラマをたくさん見たい。映画やドラマはもちろん、アニメや音楽などの作品タイトルがチェックできます。my daiz(マイデイズ)なら出演者やジャンルから絞り込みも簡単です。1本見はじめたら、次から次へ夢中になること間違いなし!
「dデリバリー」でいつもの食卓がホームパーティに変身
dデリバリー

家族団らんの時間が多くなるGW。たまには気分を変えて、いつもと違う食事をするのはいかがでしょう?my daiz(マイデイズ)なら、自宅近く※1でデリバリーしてくれる店舗をピックアップ。いろんなジャンルから注文できるので、いくつか頼んでホームパーティ気分を味わうのも楽しいですよ。

※1 自宅の所在地がプロフィールに登録されている場合

「DAZN for docomo」でどこでもスポーツ観戦を満喫!
DAZN for docomo
サッカーや野球をはじめ、スポーツ観戦が大好きな人には「DAZN for docomo」がおすすめ。my daiz(マイデイズ)だとアプリ起動はもちろん、おすすめコンテンツを教えてくれたり、明日以降の試合情報を知ることができます。ライブ中継からハイライトまでたっぷり堪能できますね。

こちらもおすすめ!

スワイパー矢印画像(戻る) スワイパー矢印画像(進む)

「GW、何して過ごそうかな」と悩んでいたそこのあなた。my daiz(マイデイズ)があれば、見たいもの、やりたいことがスムーズに見つかります。ぜひフル活用して充実した連休を過ごしてくださいね。

サービスのご利用には、お申込みのうえアプリのダウンロードが必要です。

掲載している情報は、更新日時点のものです。

おすすめ関連記事