2021.07.28
カテゴリー1

すきま時間を有意義に。おでかけ機能が進化しました

すきま時間を有意義に。おでかけ機能が進化しました

my daiz(マイデイズ)のおでかけ機能が新しくなりました!思わず空いてしまった時間で行けるおでかけ先を知りたい時に便利な新機能をご紹介します。

現在地からのおでかけ検索がさらに便利に

おでかけページは、現在地付近のおでかけコースやおすすめスポット、イベント、特集などが表示されます。普段行かない場所はもちろんいつも行く場所でも新しい発見があるかも。

\おでかけ情報の開き方/
空いた時間に合わせておすすめのおでかけコースをご案内

おでかけコースは今いる場所から1時間単位で回れるコースを表示してくれるので、ちょっとした空き時間や午前中だけおでかけしたい時などにとっても便利。検索画面ではゴール地点を自由に設定する事ができるので駅や自宅で終わるコースが作れちゃいますよ。

コースは現在地の位置によって、表示される条件が変わります。

コースの詳細ページではルートマップやおでかけ付近の天気も確認することができます。さらに便利になるようアップデートしていくのでぜひ楽しみにしててくださいね。

掲載している情報は、更新日時点のものです。

新型コロナウイルスの影響により、施設・店舗の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。最新情報につきましては、各施設・店舗へお問い合わせください。

おすすめ関連記事