2021.06.08
カテゴリー1

さらに便利に!天気機能がアップデート!

さらに便利に!天気機能がアップデート!

my daiz(マイデイズ)の天気機能がアップデートしました!さらに便利になった機能を紹介します。

新たに気象予報士のコメントが追加されました
新たに気象予報士のコメントが追加されました

「傘を持っていこうか悩む」「今日上着はいるかな?」など天気や気温で実は考えている事ってたくさんあったりしませんか?進化したmy daizなら気象予報士のコメントとして持ち物や服装など天気に関するアドバイスが表示され、お悩み解決のヒントになります!

今日と明日の天気表示でより便利に
今日と明日の天気表示でより便利に

現在地※1の今日と明日の天気がすぐに確認できるので、「明日は雨だから今日洗濯しておこう」など日々の予定が立てやすくなりました。もちろん、これまでの1時間ごとの天気も表示されるので「夕方には雨が降りそうだから、洗濯物を取り込んでおこう」などさらに細かい予定を立てる事ができちゃいます!

普段の生活にかかせない天気情報。今回のアップデートで少しでもお役に立てたら嬉しいです!さらにみなさんの生活に寄り添えるよう、my daiz(マイデイズ)は頑張っていきます♪

※1

現在地が取得できない場合、自宅周辺の天気が表示されます。

最新のアプリバージョンへアップデートが必要です。

掲載している情報は、更新日時点のものです。

おすすめ関連記事