2020.04.22
カテゴリー1

予定なしでも大丈夫!GWを満喫できるヒント教えます!

予定なしでも大丈夫!GWを満喫できるヒント教えます!

今年は最大12連休のGW!みなさんはどんな風にこの連休を楽しみますか?まだ予定がなくて…という方も大丈夫!長い休日も充実して過ごせる、my daiz(マイデイズ)のメンバー活用法をご紹介します。

せっかくの長いお休みを有意義に過ごそう!そんなあなたにおすすめのメンバー。

GWはお部屋を片付けるチャンス
GWはお部屋を片付けるチャンス

わかっていても、ついつい後回しにしがちなお部屋の片づけ。GWは一気に片づけるチャンスです。「ヨムーノ」には、収納アイデアや100均グッズの活用法など、目からウロコの記事がたくさん!この機会に、お部屋をすっきりリセットしちゃいましょう!

「ヨムーノ」は、2022年12月1日(木曜)よりサービス名称を「くふうLive!」に改め、リニューアルしました。

時間が足りない!?映画・ドラマ三昧
スポーツ観戦で熱く盛り上がろう!

時間を気にせず、映画やドラマ三昧できる贅沢もGWならでは。気になっていたあのシリーズを、この機会に「dTV」で制覇してみませんか?

サービスのご利用には、お申込みのうえアプリのダウンロードが必要です。

「dTV」は、2023年4月12日(水曜)よりサービス名称を「Lemino」に改め、リニューアルしました。

自宅でできる簡単エクササイズでリフレッシュ
自宅でできる簡単エクササイズでリフレッシュ

日頃の運動不足を解消して、身体のコンディションを整えたい!そんな時は「dヘルスケア」がおすすめ。対話でお悩み相談しながらおすすめの健康コラムを紹介してくれます。まずは気軽に話かけてみて!

一部サービスのご利用には、お申込みのうえアプリのダウンロードが必要です。

予定がなくても、my daiz(マイデイズ)のメンバーを活用すれば、いろんな過ごし方ができるGW。自分に合ったメンバーを見つけて、思う存分楽しんでくださいね!

掲載している情報は、更新日時点のものです。

おすすめ関連記事