My daizと冬のおでかけをしよう!アプリ利用開始+スケジュール登録で最大10万pt当たるdポイントプレゼントキャンペーン!My daizと冬のおでかけをしよう!アプリ利用開始+スケジュール登録で最大10万pt当たるdポイントプレゼントキャンペーン!

開催期間開催期間

2019年12月3日(火)~12月26日(木)

キャンペーン規約を必ずお読みいただき、ご同意のうえエントリーしてください。
QRコード

本キャンペーンはスマートフォン・タブレットからのアクセスが必要です。

左記のQRコードを読み取り、お持ちのスマートフォン・タブレットからアクセスしてください。

  • ※my daizアプリのインストールとご利用のための所定の手続きが必要になります。
  • ※キャンペーン参加にはdアカウントが必要です。dアカウントを事前に取得してください。

特典特典

  1. 1等100,000ポイント・・・50名
  2. 2等10,000ポイント・・・150名
  3. 3等5,000ポイント・・・300名
  4. 4等1,000ポイント・・・4,500名
  • ※特典で進呈するポイントは、すべてdポイント(期間・用途限定)です。

応募はかんたん 3ステップ応募はかんたん 3ステップ

  1. 1まずはエントリー

    エントリーする
    QRコード

    本キャンペーンはスマートフォン・タブレットからのアクセスが必要です。

    左記のQRコードを読み取り、お持ちのスマートフォン・タブレットからアクセスしてください。

    • ※my daizアプリのインストールとご利用のための所定の手続きが必要になります。
    • ※キャンペーン参加にはdアカウントが必要です。dアカウントを事前に取得してください。
  2. 2my daizアプリを利用開始

    ダウンロードはこちら
  3. 3カレンダーに予定を登録

    タイトルに”@””おでかけする地名”を入力して完了!

対象カレンダー

【 Androidの方 】
  • ・スケジュール&メモアプリ
  • ・Googleカレンダーアプリ
【 iOSの方 】
  • ・iPhone/iPad 標準カレンダー
  • ※my daizアプリにカレンダーへのアクセス許可が必要です
  • ※詳しいお申込み条件についてはキャンペーン規約をご確認ください
エントリーする
my daizでも旬なおでかけ先を探すことができます!

my daiz x おでかけとは?my daiz x おでかけとは?

おでかけがより快適に

おでかけ先が見つかる

現在地付近のおでかけ先が一覧で確認でき、エリアやジャンルを指定して検索できます。イルミネーション特集など、季節ごとに特集も組まれているので、シーズンイベントのスポット探しにも便利です。
さらに首都圏限定で「冬のおでかけ特集」も公開中!

  • 使ってみよう!my daiz おでかけ情報(全国版)使ってみよう!my daiz おでかけ情報(全国版)
  • 期間限定

    冬のお出かけ特集(首都圏限定版)冬のお出かけ特集(首都圏限定版)

予定に合わせておでかけをサポート

旅行の1週間前におでかけ先の周辺情報を表示
自分で調べなくても、事前に目的地の天気をお知らせ
待ち受け画面でそろそろ出発時間であることをお知らせ

my daizならスケジュールを登録しておくと、今まで自分で調べていたおでかけ先の情報や天気も先回りしてお知らせします。さらに出発時間も教えてくれるので、当日も安心です!

  • ※おでかけ先の場所の情報が入っていることが必要です
  • ※一部有料サービスでご利用いただける機能があります
ダウンロードはこちら
エントリーする

キャンペーン規約キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「my daizと冬のおでかけをしよう!最大10万ptが当たる dポイントプレゼントキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

キャンペーン概要

my daizと冬のおでかけをしよう!最大10万ptが当たる dポイントプレゼントキャンペーン!

応募期間内に本キャンペーンサイトにてエントリーし、”my daiz”アプリを利用開始している方でキャンペーン期間中に条件を満たしたスケジュールを登録された方の中から抽選でdポイント(期間・用途限定)を総勢5,000名に進呈します。

応募期間

2019年12月3日(火)10時00分~2019年12月26日(木)23時59分

特典

100,000ポイント 50名
10,000ポイント 150名
5,000ポイント 300名
1,000ポイント 4,500名
※特典で進呈するポイントは、すべてdポイント(期間・用途限定)です。

対象条件

以下の条件を全て満たした方が特典の抽選対象となります。

1.キャンペーン応募期間中にキャンペーンページよりエントリーした方
※キャンペーンへのエントリーには、dアカウントまたはドコモの回線契約が必要となります。

2.キャンペーン応募期間終了までに”my daiz”アプリを利用開始している方(キャンペーン開始までに利用開始している方も含まれます)

3.キャンペーン応募期間中に指定のカレンダーアプリにて「件名@おでかけする地名」の形式で予定の登録がある方
入力例:「my daizとランチ@中目黒」
≪指定カレンダーアプリ≫
Androidの方
・スケジュール&メモアプリ
・Googleカレンダーアプリ
iOSの方
・iPhone/iPad 標準カレンダー
※2019年12月3日(火)~2019年12月26日(木)に予定が登録されている必要があります。

4.my daizアプリにカレンダーへのアクセスを許可している方
<確認方法>
Androidの方
端末の「設定」→「my daizアプリ」→「権限」→「カレンダー」のアクセスを有効にする
iOSの方
端末の「設定」→「my daizアプリ」→「カレンダー」のアクセスを有効にする

5.ポイント進呈時点でmy daizをご利用中の方

6.ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員の方

7.スマートフォン、タブレット(ドコモのスマートフォン/タブレットのお客さまAndroid 5.1以上、他社のスマートフォン/タブレットのお客さまAndroid 6.0 以上、iOS 11.0以上)をご利用の方

ポイント進呈日

2020年2月中に進呈を予定しております。
ポイント有効期限:進呈月の翌々月末まで(2020年2月に進呈された場合は、2020年4月30日が有効期限となります)となり、以降は失効しご利用いただけませんので、ご注意ください。
※当選の発表は、dポイント(期間・用途限定)の進呈をもってお知らせいたします。dポイントは、My docomoのポイント詳細ページよりご確認いただけます。
※応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

dポイントについて

・本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
・dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です。
・dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
・dポイントクラブおよびdポイントの詳細については、dポイントクラブサイト(https://dpoint.jp)をご確認ください。

その他注意事項

・キャンペーン期間中、おひとり様(ドコモ回線をお持ちの方は1つの回線、ドコモ回線をお持ちでない方は1つのdアカウント)につき、1回応募できます。
・キャンペーン応募に利用した回線もしくはdアカウントでmy daizのご利用をされている必要があります。
・本キャンペーンと、当社が同時期に実施する他のキャンペーンとは重複当選できない場合があります。
・法人名義の回線は本キャンペーンの対象外となります。
・ポイントを第三者へ譲渡することはできません。
・本キャンペーン応募サイトでは、Cookieを利用しています。ブラウザでCookieを有効にしていない場合、キャンペーンに参加できませんので、お使いのブラウザの設定を確認し、Cookieを有効にしてください。また、意図せず、Cookie情報を削除されてしまった場合でも保障致しかねますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂する場合があります。この場合、当社のキャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、ご応募された全ての方と当社との間で適用されるものとしますので、予めご了承ください。
・システムメンテナンスなどにより本キャンペーンにご応募できない場合がございますので、予めご了承ください。
・不正行為、本キャンペーンに関する各種規約等(本規約、dポイントクラブ会員規約、dアカウント規約およびmy daizご利用規約を含みますが、これらに限りません)違反、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合はキャンペーン対象外または特典進呈対象外といたします。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について、一切の責任を負わないものといたします。
・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合や当選したポイントが使用できなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。

個人情報の取り扱いについて

ご応募された方の個人情報は、対象条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選および特典の進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用させていただく他、個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別、特定できない形態に加工した統計データを作成した上で、商品開発、サービス向上の判断材料として利用させていただくことがあります。
当社は、ご応募された方の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なく上記の目的外での利用、および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。